SSブログ

夜が明けたら [アート]

今日も訪問ありがとうございます

1日1回つぶやきクリックしていただけると大きな励みになります⇩↓




578F0528-65B8-4E97-9E76-B541A1009D6E.jpeg

私のブログは
私の生命の鼓動
溢れる律動
そして
とても小さな物語

あなたは
私のブログに
意味を与え
価値を共有する同行者

私とあなたはいつも一緒

私はいつもあなたの中
あなたはいつも私の中

52EC67A3-BB2D-4759-AAA6-19497B09F1B0.jpeg

あの頃に戻りたいとか
もう一度やり直したいとか
あの時のことを帳消しにしたいとか願うこと

それを
・・
「御破産で願いましては」(ごわさんで ねがいましては)と言う
何度そう思っただろうか

だけど、何度そう思っても
どんなに強くそう願っても
ダメなものはダメ
70012E3E-718D-451E-97B4-4645D265D6E1.jpeg

旅の風呂
薄明かりのライトの下で、首まで浸かってため息をつく
ふと見ると、お湯の中に何かが浮かんでいる
何だろう
よく見ると、私の身体の芯から出てきている
私だけに見える、何か
そう、それは、疲れ
暗い人生を駆け抜けてきた「私の疲れ」
夜が明けたら、今日は、どこに行こうか





今日も訪問ありがとうございます
1日1回つぶやきクリックしていただけると大きな励みになります⇩↓
・・
  
   

  

 

 

 

 

 


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
健康にいいこと秋の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。