SSブログ

ため息と想像力 [アート]

今日も訪問ありがとうございます

1日1回つぶやきクリックしていただけると大きな励みになります⇩↓




IMG_5114.JPG

「わかんねえんだよな  自分の知ってる世界しか」
これはプロフィールの言葉
ため息

この世にはどうやってもわからないことがあって
自分の知らない世界がありすぎて
今の私を支えているのは
世界を知りたいという強い思い
想像力
今日も新しい風が吹くのを願って
私は前を向く
IMG_5115.JPG

子どもの想像力(小学生の一行詩)


「時間」

明るくても見えない

・ 
「時間」

地獄

・ 
「時間」

だれにも止められない

・ 
「時間」

 


「時間」

どこにでもある

・ 


「時間」

走るにが大好き

 


「時間」

さよなら

 ・


「時間」

走り出したら止まらない

・ 
「時間」

何時 何分 何秒の家族

・ 
「時間」

命の敵


物を見て何かに喩えるのとは違う。
(風博士)



IMG_4575.JPG



Elis Regina & Tom Jobim

三月の雨(よくスタバでかかってるよね)


・・

今日も訪問ありがとうございます
1日1回つぶやきクリックしていただけると大きな励みになります⇩↓
  
   

  

 

 

 

 

 


nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ことばの素顔夜 夜明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。