SSブログ

私の誕生日 [アート]



IMG_1669.JPG

(私から私へ)

ひょっこり
ほっこり
笑顔の日
私というあなた
お誕生日おめでとう
いつまでも若々しく
優雅で素敵で
元気でいようね
私というあなたに
感謝の気持を込めて
(今日は、私の誕生日)
IMG_1670.JPG
風が吹けば風が吹くように
雨が降れば雨が降るように
逆らうように逆らわないように
でこぼこにはでこぼこで
屹立には屹立で
在るように成るように
インプロビゼーションのように
 
私が私であるために
私が私のいのちを 生ききれるように
・・
私の道をとことこ歩いて行きます
私にも あなたにも いいことありますように
さあ、行ってらっしゃい
 
 
今日も訪問ありがとうございます
1日1回つぶやきクリックしていただけると大きな励みになります↓
・・
 

nice!(49)  コメント(0) 

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
生きようと決心した日幸せのかたち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。