SSブログ

手のひらを見る [アート]



6BE8C573-BF13-4343-9FA2-1C056171B052.JPG

手のひらを見る

思いどおりにはいかないなあ、と思う

 

手の甲を見る

刻み込まれたいくつもの傷や斑点が半泣きと半笑いをしている

 

目を上げる

木の枝が意識したように大きく揺れている

 

両手を胸にあてて呟く

夢は未だ ここ(我が胸の内)に在り

IMG_0465.JPG

IMG_0006.pngSING, SING, SING

 目を覚ませ、みんな~↑

 

月曜日の午後  みんなお疲れ 
首をぐるっと回して  ファイト
熱いコーヒーを飲んで  ネムネムしない  イライラしない
肉体が精神を制するのか  精神が肉体を制するのか
心身一如だから  どっちとも言えないか  
背筋を伸ばして~
 
 
 
・・
今日も訪問ありがとうございます
1日1回つぶやきクリックしていただけると大きな励みになります↓
・・

 

 

 

 

 

 


nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。