SSブログ

始まる [アート]


つぶやき ブログランキングへ 


月曜になったから何かが始まるのではない



朝が来たから新しい事が始まるのではない



決心したから扉が開いたのだ



諦めるなよ



逃げるなよ



世界は広い



あなたの小さな世界は



あの大きな世界に繋がっている



気持ちを高めて歩いて行きなよ


P1200595.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


自分でしか解けない自分を、解いてみる



私の悩み



私の楽しみ



私の性格



私のこだわり



私のストレスの原因



私の身体能力



私の趣味



私の人間関係



私の希望



私の怒り



私の喜び



私の失敗



私の宝物



私の劣等感



私の不満



私の自慢



私の過去



私の今



そう


自分を解くのだ



今を生きるために


P1200599.png

 ↓


朝の私~朝のきもち~You Raise Me Up 


 


(応援クリックをお願いします。↓) 



nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。